【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード
自力で稼ぐという割にはアフィリエイトしてるじゃないか!!という方もいるかもしれないですね。
でもアフィリエイトされてるかたならご存知だと思いますが、本人購入OKもあること知ってますか?
私はその「本人OK」「クリック報酬」目的に入りました。
でもどこも5000円とか3000円なんですよね。1円から払い出しのところもありますが、あまり品ぞろえないし…

そんな時アクセストレードが5000円から1000円に引き下げ!紹介なら500円なので2人紹介できれば自分のもとに報酬が…っといっても二人でも難しいですよ。

ここは1000歩以上提携しているので自分の気になるお店などあるかも!
例えばポイントサイトも充実してるのでここから加入したり、カードを作る予定のある方はここから入ったり、見積もり請求したり、ショップなら有名どころなら黒酢屋本舗や楽天フリマ、ファンケル、香水やサプリなどが買えます。
サイトで広告出して売り出してもいいし、自分でそこから購入してもいいんです。

クリック報酬なら1クリックで5円のものなどあります。
試しに自分でクリックしてもちゃんと報酬になってました。

ここまでやるか?と思われるかもしれませんがそれほど切羽詰ってると思ってください。

で、よろしければ気になる人は↓
●アクセストレード

 お持ちのホームページ・メルマガで広告収入を得ることが出来ます。


人気blogランキング参加中です m(__)mぽちっと押していだだけたら喜びます♪

【2005/11/17 18:19】 | アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(2)
<<リードメール一覧表 | ホーム | トロピカルメール>>
コメント
そうなんですよ。
アクセストレードは自力で払い出しさせることが可能なんですよね。
"本人OK"がキーワードですね。
今回の改正で、アクセストレード経由の会員登録増えたんじゃないかなぁ
実は、うちもなんです~

クリック報酬は、気をつけて下さい。頻繁な本人クリックは、禁止されていますので、報酬取り消し等になる可能性があります。
時々、私が踏んでおきますね。

リドメの件ですが、たしかに「あじあん」は多めですね。「流石」と「あじあん」を同時にすると、少ししんどいかもしれませんね。「あじあん」は自力で、1ヶ月100円になると思いますが。
【2005/11/18 00:58】 URL | FM-F #-[ 編集]
アジアンはよしとこうかな。。。
ありがとうございます!
代わり?に口コミインフォメーションに入りました
安定してるところがいいですね
【2005/11/20 00:21】 URL | なな→FM-F さんへ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riradara.blog28.fc2.com/tb.php/92-b0b7075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うつ病さんに優しいお小遣い稼ぎ


鬱になり退職しひきこもり主婦に。収入を得るため、ネットでできるお小遣い稼ぎをしています

プロフィール

なな

Author:なな
鬱歴9ヶ月 収入がない
働けない 治療費かかる
ならばネットで楽しくお小遣い稼ぎ。
アフィリエイトもダウンさんも難しい。
このサイトは自力で稼げるサイトを厳選し、病を持った方でも始められるサイトを中心にした、私のお小遣い帳です。
参考にしてもらえたら泣いて喜びます。








クリック P R

日払いアフィリエイト


モビット


IMAGE


ブランカフェ

カテゴリー

月別アーカイブ

関連記事

豚の貯金箱

お小遣い稼ぎの助っ人♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

ちょっとだけお小遣い稼ぎしてます

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ポイント合算

ネットでお小遣い稼ぎするなら必須アイテム

愛用ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

クリック募金

クリック募金

やすらぎをあなたに

  青いバラの花束や、可愛いくまちゃんのアレンジなど あなたの好きな香りがきっと見つかる『お香お試し20種類特別価格セット』 お香専門店香源

