スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いまさらですが
自己紹介を。うつ病を2月に発症し、休職、復帰、退職を経て現在専業主婦をやっております。
ですが実際はほとんど家事ができていません。
人と関わるのが苦痛で、ひきこもり状態でいます。
そんな中、パソコン上だけれども私を支えてくれる仲間達がいます。
彼女達のおかげで私はこうしていられるのです。
それは感謝です!

そして辛抱強くそばで見守り、励ましてくれる主人がいるから生きてられます。

収入が減り、ダンナの小遣いも減り、苦しいでしょう。
でも働くことはまだ困難なのです。
そんな時に知ったのがネットで稼げるおこづかい。
一日働きに出るよりうんと少ない収入です。
それでも少しでもだんなの負担を軽くしたい。
ダンナはお小遣い稼ぎには反対です。
私が悪化するのではと心配しているからです。

考えました。
やめたほうがいいのだろう。
だけど何もせず、ただ生きているのも辛い。
やっぱり稼ぎたい!
稼ぐことで生きてる実感が欲しい。
月5000円でも稼げたら自分をうんと誉めたい。
こんな私を支えてくれてる仲間達のおかげでこうしてブログを更新することができています。m(__)m

今わたしにできる精一杯のこと。
たとえ1000円でも稼げたら自分がこの世にいる価値があると思いたいのです。

うつ病は辛い病気です。
それでも懸命に生きている人がいっぱいいます。
うつ病じゃなくたっていろいろな事情を抱えてる人はたくさんいます。
辛いのは私だけじゃない。
うつ病と上手に付き合っていけたらと思ってます。

長い紹介ですみません^_^;
私のお小遣いをはじめたきっかけをお伝えしたかったのです。
それと、同じように「稼ぎたいけど働きに出れない」事情のある方にこのブログが役に立てれば嬉しいです。

今現在私の状態は良好とはいえませんが、良い方向へと向かっています。
信じてこれからも続けていきたいと思います。
更新が止まるときもあるかと思いますが、ご了承願います。
なお、私の鬱日記はこちらで書いています。


  普段の私??
NEC_0030.jpg

最後に。人気blogランキング参加中です m(__)mぽちっと押していだだけたら喜びます♪
スポンサーサイト

テーマ:病気と闘いながらお小遣い稼ぎ - ジャンル:心と身体

【2005/11/14 15:55】 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<受信でクリックだけ | ホーム | お小遣いサイトについて>>
コメント
良い方向に向かっているんですね!
それは、よかった~
でも、今が大事ですから、精神的に疲れたら休みましょうね。
あっ、ななさんにはわかっていますね。

100円でも稼げる手段があるのなら、それをやる。私もそうです。
ただ、無理はしません。悪くなってはいけませんから。
それでは、ランキング支援とじょいふるでも押して帰ります。
おやすみなさ~いっ
【2005/11/15 00:32】 URL | FM-F #-[ 編集]
いつもほんとにありがとうございますm(__)m
やっぱり換金が遠いもには手を出せないですよね^_^;
【2005/11/15 15:37】 URL | なな→FM-F さんへ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riradara.blog28.fc2.com/tb.php/86-129662ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うつ病さんに優しいお小遣い稼ぎ


鬱になり退職しひきこもり主婦に。収入を得るため、ネットでできるお小遣い稼ぎをしています

プロフィール

なな

Author:なな
鬱歴9ヶ月 収入がない
働けない 治療費かかる
ならばネットで楽しくお小遣い稼ぎ。
アフィリエイトもダウンさんも難しい。
このサイトは自力で稼げるサイトを厳選し、病を持った方でも始められるサイトを中心にした、私のお小遣い帳です。
参考にしてもらえたら泣いて喜びます。








クリック P R

日払いアフィリエイト


モビット


IMAGE


ブランカフェ

カテゴリー

月別アーカイブ

関連記事

豚の貯金箱

お小遣い稼ぎの助っ人♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

ちょっとだけお小遣い稼ぎしてます

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ポイント合算

ネットでお小遣い稼ぎするなら必須アイテム

愛用ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

クリック募金

クリック募金

やすらぎをあなたに

  青いバラの花束や、可愛いくまちゃんのアレンジなど あなたの好きな香りがきっと見つかる『お香お試し20種類特別価格セット』 お香専門店香源

