【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最終章
これで最終章かな?
私がお勧めするものは以上です。

これがわたしが一番効率よく、換金もでき、お勧めできるものです。
今の私に精一杯できる方法。
半年かかって売れないアフィリエイトや一向に換金できないポイントサイトのメールチェックの荒らしでますます体調を崩し、あみだした無理なく出来るお小遣い稼ぎ。

体調が悪ければ、とめておけばいい。
これが私が選んだやり方です。
今後は何も考えずにできるリードメールが私にあってることがわかったので体調をみて増やしていこうかなと思います。
やる気のある方は人気blogランキングの「お小遣い」にたくさんお小遣いサイトがありますから。
でも中には紹介だけで、稼いでいるサイトもあるのでまどわされず、選んでくださいね。

今後は日記で~す。
限られたものを集中してやるからちょびっとだけど私のお小遣い帳をごらんください。
それも参考になるかも(笑)
アフィリエイともダウンさんも難しいです。
ほんとに自力で稼げるものを書いているsunsunさんのサイト
私の好きなサイトなんです。
シンプルでお手本にしたいサイトさんです。NEC_0048.jpg


テーマ:病気と闘いながらお小遣い稼ぎ - ジャンル:心と身体

【2005/11/11 09:37】 | 日記 | トラックバック(6) | コメント(3)
<<ネットマイル | ホーム | 遊んでポイント貯めれるサイト>>
コメント
こんばんは、早速リンクを貼っていただき
ありがとうございます。私も、リンクさせていただきましたので、今後ともよろしく
お願いいたします。

また遊びにいらしてくださいね。
私も、また立ち寄らせていただきます。
【2005/11/11 23:11】 URL | misudu #WGAyQcZE[ 編集]
そうですね。
無理にさせられるのではなく、自分のペースでやるというのが、重要ですね。
とりあえず、今のペースでやってみて、疲れたら遠慮なく休むというのがいいです。
ただ、私から見たら、毎日更新しているので、「だいじょうぶかなぁ」と思ったりします。
【2005/11/12 00:54】 URL | FM-F #-[ 編集]
単なる暇人??やることは一杯あるはずなんですがね…
パソコンに向かってるときが一番安定してるんですよ。
ちゃんと、報酬着いてるんですね。
よかった(*^_^*)
【2005/11/12 07:34】 URL | FM-F さんへ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riradara.blog28.fc2.com/tb.php/81-6a3cde57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2006/01/05 12:01】
-
管理人の承認後に表示されます【2006/01/07 10:32】
-
管理人の承認後に表示されます【2006/01/08 05:05】
-
管理人の承認後に表示されます【2006/01/10 01:12】
-
管理人の承認後に表示されます【2006/01/16 10:26】
-
管理人の承認後に表示されます【2006/02/02 22:41】
うつ病さんに優しいお小遣い稼ぎ


鬱になり退職しひきこもり主婦に。収入を得るため、ネットでできるお小遣い稼ぎをしています

プロフィール

なな

Author:なな
鬱歴9ヶ月 収入がない
働けない 治療費かかる
ならばネットで楽しくお小遣い稼ぎ。
アフィリエイトもダウンさんも難しい。
このサイトは自力で稼げるサイトを厳選し、病を持った方でも始められるサイトを中心にした、私のお小遣い帳です。
参考にしてもらえたら泣いて喜びます。








クリック P R

日払いアフィリエイト


モビット


IMAGE


ブランカフェ

カテゴリー

月別アーカイブ

関連記事

豚の貯金箱

お小遣い稼ぎの助っ人♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

ちょっとだけお小遣い稼ぎしてます

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ポイント合算

ネットでお小遣い稼ぎするなら必須アイテム

愛用ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

クリック募金

クリック募金

やすらぎをあなたに

  青いバラの花束や、可愛いくまちゃんのアレンジなど あなたの好きな香りがきっと見つかる『お香お試し20種類特別価格セット』 お香専門店香源

