スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっと紹介できる
やっとメンテナンスが終了したちょびりっち。
私が一押しでお勧めするのがちょびりっちです。

1,000ポイント(500円)からアマゾンギフト券などと交換でき現金に交換する場合は2000P(1000円)からでき、有効期限もありません。

ちょびりっちのポイントの貯め方は、ショッピングや資料請求、ゲームとあります。
メールで送られてくるおみくじでもポイントがつきます。(これが可愛いんです)
そしてサイトのトップ画面にバナー広告があります。
これは、ひとつクリックすると、1~2ポイントもらえるそうです。

ホームページにいくと抽選で毎日1名様に現金10,000円をプレゼントしています。
また、当選者の申請がない場合、賞金は翌日に繰越し(キャリーオーバー)されていきます。

人気のBINGO は、午前3時に更新されます。見事ビンゴになるとポイント倍増!

でもズボラかつ、色々なサイトを複数やっていた私は毎日訪問もせず、メールのおみくじだけでした。
そんな私でもいつ始めたか忘れてしまったのですが多分7月頃、約3ヶ月で換金。

その方法とは、お小遣いサイトをやられてる方は当然知っているやり方ですが、わくわくメール Gポイント
→ちょびりっちに移行できるのです。
この3サイトだけでも登録しておけば、誰でもカンタンに換金することができます。
「お小遣い稼ぎが難しい」と思われる方はこのやり方でこれだけでもやっておいて損はないと思います。
ちまちまポイントサイトするよりはるかに効率いいので知られたやり方ですが。

なので体調の優れない私にはありがたい3セットなのです。
「訳があって働けない。でもお金欲しい。面倒なのは嫌」って方、これだけはやってみませんか?
最低限で無理なく換金できるのはこの方法です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
スポンサーサイト

テーマ:病気と闘いながらお小遣い稼ぎ - ジャンル:心と身体

【2005/11/07 02:43】 | ちょびリッチ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<秘密屋 | ホーム | Google AdSenseとJoyfulClick>>
コメント
まさに、この記事のと~りですね。
でも、やはりもったいないなぁ
バナークリックとビンゴができればいいのですが、負担と感じるのなら、それがストレスになってしまうと意味がないですもんね。

とにかくっ、1つのサイトで換金が困難なときに便利ですよね。
この3つは、迷わず登録しておきましょう!
【2005/11/08 00:02】 URL | FM-F #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riradara.blog28.fc2.com/tb.php/72-ed44c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うつ病さんに優しいお小遣い稼ぎ


鬱になり退職しひきこもり主婦に。収入を得るため、ネットでできるお小遣い稼ぎをしています

プロフィール

なな

Author:なな
鬱歴9ヶ月 収入がない
働けない 治療費かかる
ならばネットで楽しくお小遣い稼ぎ。
アフィリエイトもダウンさんも難しい。
このサイトは自力で稼げるサイトを厳選し、病を持った方でも始められるサイトを中心にした、私のお小遣い帳です。
参考にしてもらえたら泣いて喜びます。








クリック P R

日払いアフィリエイト


モビット


IMAGE


ブランカフェ

カテゴリー

月別アーカイブ

関連記事

豚の貯金箱

お小遣い稼ぎの助っ人♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

ちょっとだけお小遣い稼ぎしてます

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ポイント合算

ネットでお小遣い稼ぎするなら必須アイテム

愛用ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

クリック募金

クリック募金

やすらぎをあなたに

  青いバラの花束や、可愛いくまちゃんのアレンジなど あなたの好きな香りがきっと見つかる『お香お試し20種類特別価格セット』 お香専門店香源

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。