スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Google AdSenseとJoyfulClick
「Google AdSense」とはサイトにあわせた広告を自動で配信してくれるお手軽なアフィリエイトです。
サイトに貼ってクリックされると報酬がうけられます。
広告によって報酬額が変わってくるそうですが、アクセスの多いサイトさんならば月1万円は稼げるでしょう。
詳しいことは豚の貯金箱の下の広告をクリックすると詳しい説明が書かれてます。

貼っておくだけで手間ナシ。
寝てる間にクリックされてるかもしれません。
お小遣い稼ぎやるより楽です。
だだ、クリックされるかどうかはわかりませんが…
紹介制度もついたそうなのでどうでしょう?
お手軽おこづかい稼ぎですよ。
ただし自分でクリックすることは違反になります。

同じく「JoyfulClick」もクリックされると報酬が受けられる広告です。
こちらは1クリック10円。
3000円で換金できます。
こちらは紹介制度はないですが、自分でクリックしても(適度な)加算されます。

Ads by JoyfulClickと書かれてるところをクリックするとそのサイトの詳しい説明がかかれてます。
興味がある方はクリックをしてみてください。
 
どちらにしても嬉しいですね。
ほんとはよくないけど仲間内でやってるところもあります。
きっとそうゆうのが多いんじゃないかなと私は思います。
それがほとんどじゃないかと。
自分も知るまではそうでしたが、広告にはなかなか手をだしずらいですもの。
クリックすると怖いことがおきるんじゃないかとか(笑)
でもそんなことはありませんでしたのでご安心を。

でもこれはばれちゃうと報酬が失われちゃうので気をつけましょうね。
スポンサーサイト

テーマ:病気と闘いながらお小遣い稼ぎ - ジャンル:心と身体

【2005/11/06 10:37】 | アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(4)
<<やっと紹介できる | ホーム | ECナビ>>
コメント
Googleは、うちでは一番力を入れてます。
といっても、放置型ですから負担はありませんが。
なんとか換金までいかないかな~と考えてますが、かな~り厳しいですけど。
紹介制度始まりましたね。$100と高額ですが、ポチポチで$100をクリアしなければなりませんからね~

Joyfulも興味はあるのですが、今はクリック系は絞った方がいいかなと思っています。
でも、高額クリック報酬なんですね。
3千円というも魅力かな。
よ~し、今日はこちらを押して帰ります。
【2005/11/06 12:46】 URL | FM-F #-[ 編集]
m(__)mいつもありがとうございます。
アンケートもリドメも様子見ながらできそうなら増やそうかな。
アンケートはほんとにこないです。
いくつか入ってるんですけど。。。?
【2005/11/06 14:26】 URL | FM-F さんへ #-[ 編集]
いいえ~、頑張って更新されていますからね~
でも、しつこいようですが、無理はだめっ!ですよ。

以前、申したように、リドメはあまり増やすことには賛成できませんよ。
換金できるサイト=メール数が多い
というのが当たり前ですからね。
まあ、「ミセスアイズ」だけにしたほうがいいように思います。

「マクロミル」や「mpack」からきませんか?
ここは、なかなか本調査に行かないにしても、アンケート自体はくるんですけどねぇ

では、おやすみなさ~い。また、きます~
【2005/11/07 00:44】 URL | FM-F #-[ 編集]
mpackからはくるんですが、マクロミルからはきたことありません。
先月頭に入ったんですけどね~
いつもサイトに行って答えてます。
【2005/11/07 02:16】 URL | FM-Fさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riradara.blog28.fc2.com/tb.php/71-cbc51c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うつ病さんに優しいお小遣い稼ぎ


鬱になり退職しひきこもり主婦に。収入を得るため、ネットでできるお小遣い稼ぎをしています

プロフィール

なな

Author:なな
鬱歴9ヶ月 収入がない
働けない 治療費かかる
ならばネットで楽しくお小遣い稼ぎ。
アフィリエイトもダウンさんも難しい。
このサイトは自力で稼げるサイトを厳選し、病を持った方でも始められるサイトを中心にした、私のお小遣い帳です。
参考にしてもらえたら泣いて喜びます。








クリック P R

日払いアフィリエイト


モビット


IMAGE


ブランカフェ

カテゴリー

月別アーカイブ

関連記事

豚の貯金箱

お小遣い稼ぎの助っ人♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

ちょっとだけお小遣い稼ぎしてます

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ポイント合算

ネットでお小遣い稼ぎするなら必須アイテム

愛用ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

クリック募金

クリック募金

やすらぎをあなたに

  青いバラの花束や、可愛いくまちゃんのアレンジなど あなたの好きな香りがきっと見つかる『お香お試し20種類特別価格セット』 お香専門店香源

