スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
流石メール
すぐ換金できることで有名なリードメール。
でもリードメールはたくさんやりすぎると体調崩します。
体調悪いときは配信をストップすることもできるので安らかな時間を過ごしましょう。
私はリードメールの王様・http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=nana77">流石メールとプライズ・プライズだけにしぼっています。
(増やすと大変そうなので)

流石メールはこれだけでもたくさんメールが来ます。
昨日だけで70通きました。
しばらく呆然としてしまいましたがさばいていくのはちょっと快感かも♪
お金の大切さを実感しますね。これとり損ねたら○円が~!と(笑)
だからのんびり換金でいいかたは流石よりプライズ・プライズをお勧めします。
流石メールは500円から換金です。(今はキャンペーン?100円からだそうです。3月まで)。1通0.25円~1円 紹介制度(3段階 20%-2%-1%)

私はこれで限界ですが、もっとリードメールのことを知ってみたい方はこちら
管理人かよさんのところが稼げるところを優しく書かれています。

月に500円は稼げます。チャレンジしてみる?
登録はこちらから
流石メールbanner2.gif

スポンサーサイト

テーマ:病気と闘いながらお小遣い稼ぎ - ジャンル:心と身体

【2005/11/05 03:37】 | リードメール | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ECナビ | ホーム | その他のお小遣い稼ぎ>>
コメント
こんにちは~。
だいぶ私がのんびりしている間にも、
ななさんは、がんばってたね。
リードメール、
「さばいていくのはちょっと快感かも♪」って思って楽しめるのはいいなって思います。
でも無理しないでのんびりね~。

私のところを紹介してくれてて、びっくり
しました。ありがとう♪
私は、今日ものんびりです。
また来ます~♪
【2005/11/05 12:59】 URL | satomi #-[ 編集]
リドメは、たくさんやっちゃうと、信じられないくらいのメールが一日中配信されます。
これに立ち向かうのは、無理をする原因になりますよね。
この2つのチョイスは適切でしょうね。
「Prize-Prize」は、楽で地道に稼げる。
「流石めーる」は、多少たいへんですが、換金が早いので、うれしい⇒気分がいい。
メール処理が楽しいのなら、そう問題はないかもですね。でも、無理はだめですよ。
疲れたと感じたら、メールを無視する勇気が欲しいです。
【2005/11/06 00:45】 URL | FM-F #-[ 編集]
自分がやっているサイトを紹介しちゃえばあとは私もスローペースでやってくつもりです。
さばくのは楽しいですがPC開いたとき、「げっ」と思います(笑)
【2005/11/06 01:04】 URL | satomiさんへ #-[ 編集]
ミセズ・アイズ、ちょっと気になるんですがどうですか?
アンケートありでPrize-Prizeくらいのメールなら興味があるんですが…
でもイーバンク口座できてないと入れなかった。
【2005/11/06 01:07】 URL | FM-F さんへ #-[ 編集]
こんにちは
お~、ここは負担少ないですね。1メール3円ですから、メール数自体は少ないですしね。
でも、稼げないというわけでもないですよ。
特に、女性にはおすすめですよ。
というより、サイト自体が女性向けです。
サイト自体でも楽しめるのではないでしょうか?
【2005/11/06 12:22】 URL | FM-F #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riradara.blog28.fc2.com/tb.php/66-eb9d17ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うつ病さんに優しいお小遣い稼ぎ


鬱になり退職しひきこもり主婦に。収入を得るため、ネットでできるお小遣い稼ぎをしています

プロフィール

なな

Author:なな
鬱歴9ヶ月 収入がない
働けない 治療費かかる
ならばネットで楽しくお小遣い稼ぎ。
アフィリエイトもダウンさんも難しい。
このサイトは自力で稼げるサイトを厳選し、病を持った方でも始められるサイトを中心にした、私のお小遣い帳です。
参考にしてもらえたら泣いて喜びます。








クリック P R

日払いアフィリエイト


モビット


IMAGE


ブランカフェ

カテゴリー

月別アーカイブ

関連記事

豚の貯金箱

お小遣い稼ぎの助っ人♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

ちょっとだけお小遣い稼ぎしてます

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ポイント合算

ネットでお小遣い稼ぎするなら必須アイテム

愛用ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

クリック募金

クリック募金

やすらぎをあなたに

  青いバラの花束や、可愛いくまちゃんのアレンジなど あなたの好きな香りがきっと見つかる『お香お試し20種類特別価格セット』 お香専門店香源

