スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
皆さんに
お小遣い稼ぎでもアフィリエイトでも、始めに気をつけなければならないことがあります。
私の鬱を抱えながらやってきた経験を素に綴らせてもらいます。

 無理をしないこと
 自分の限界を知ること
 焦らないこと
 頑張りすぎないこと
 疲れたときは休むこと
 マイペースでやること
 楽しんでやること
 諦めないこと
 真実を見極めること
 頑張った自分を誉めてあげること

以上を自分のお小遣いサイトを始める前の「気をつけるべき点」として
心に留めておき、スタートさせたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ:病気と闘いながらお小遣い稼ぎ - ジャンル:日記

【2005/10/30 20:57】 | 始めにすること | トラックバック(0) | コメント(7)
<<改めて始めまして | ホーム |
コメント
タイトル直しておきましたよ~

いいですね~、この決意は。
思うのですが、これは、サイト管理者の皆さんに当てはまるのではないでしょうか?
うん。私も、この通りにしよ~

ちょくちょく現れますが、無理して反応しなくていいですよ。
私が、勝手にコメント残したり、あちこち押したりしているだけですからね。

これからも、よろしくお願いしますねっ
【2005/10/30 22:34】 URL | FM-F #-[ 編集]
無理しないことは、私も大賛成です。
ブログ自体も義務ではないし、気楽にやってます~。
なんでもそうだと思うのですが「すべき」ことって少ないんじゃないかな。
【2005/10/31 02:06】 URL | かよ #-[ 編集]
そうですね。これはみんなにいえることです。
主婦の方も働いてる方も頑張りすぎ。
もう少し@手抜き覚えたほうが身のためですね
【2005/10/31 02:50】 URL | FM-F さんへ #-[ 編集]
私は今まで義務感を感じてたところがあったかも。
これからは私も気楽にやります。
「すべきこと」と考えちゃ義務になってしまうから「やりたいと思う」気持ちを大切にしたいです。
【2005/10/31 02:53】 URL | かよさんへ #-[ 編集]
神経質にならずに自分でコツコツとお小遣い稼ぎをやるのがいい方法だと思います。。
私の稼いだ金額の8割はコツコツとポイントサイトをこなした金額です。アフィリエイトサイトからの収入はスズメの涙以下です(;・∀・)
私のブロクでななさんのコメントを読ませてもらいましたが、少しながらも調子がいいみたいなので安心しました。
この調子が続くといいですね。
【2005/10/31 23:27】 URL | ふち~ #-[ 編集]
ほんとに続くといいのですが今日は一日布団の中でした。トホホ…
もしよかったら私の鬱日記も書いてるのでよかったら遊びに来てください。
鬱欝ですよ~覚悟を!
【2005/11/01 00:38】 URL | ふち~さんへ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/02 18:46】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riradara.blog28.fc2.com/tb.php/55-e829879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うつ病さんに優しいお小遣い稼ぎ


鬱になり退職しひきこもり主婦に。収入を得るため、ネットでできるお小遣い稼ぎをしています

プロフィール

なな

Author:なな
鬱歴9ヶ月 収入がない
働けない 治療費かかる
ならばネットで楽しくお小遣い稼ぎ。
アフィリエイトもダウンさんも難しい。
このサイトは自力で稼げるサイトを厳選し、病を持った方でも始められるサイトを中心にした、私のお小遣い帳です。
参考にしてもらえたら泣いて喜びます。








クリック P R

日払いアフィリエイト


モビット


IMAGE


ブランカフェ

カテゴリー

月別アーカイブ

関連記事

豚の貯金箱

お小遣い稼ぎの助っ人♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

ちょっとだけお小遣い稼ぎしてます

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ポイント合算

ネットでお小遣い稼ぎするなら必須アイテム

愛用ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

クリック募金

クリック募金

やすらぎをあなたに

  青いバラの花束や、可愛いくまちゃんのアレンジなど あなたの好きな香りがきっと見つかる『お香お試し20種類特別価格セット』 お香専門店香源

