スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イーバンク
お小遣いサイトの中によく出てくるのが、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行。
ネット上上のネット銀行です。

色々なお小遣いサイトに登録すると換金がイーバンク指定のところがあります。
もちろん普通の銀行でもいいのですが手数料がとられます。
イーバンクなら手数料かかりません。
ジャパネット銀行指定のところもあったりしますから、ココも抑えとくといいでしょう。
無料で作れますから。

でも、私はめんどくさがって持たずにいました。
お小遣い稼ぎを始めてくにつれ「やっぱあったほうがいいなと思い、GetMoney!で口座を開設しました。
これでGetMoney!にポイントもつくし手数料とられないし、いい使いかたしたかも(^^)v


イーバンクは特に有名で125万口座を突破している銀行です。

どんな銀行かというと1.手数料が無料!2.振り込み手数料がイーバンク同士なら無料!(他行振込手数料 一律160円 郵貯口座への出金 一律100円 3、24時間入出金可能(セブンイレブンなどで有名なのでみたことあると思いますが)4、ATM利用手数料無料 5、オークションにも参加できる、携帯でも利用可能、キャッシュカードが作れるなど様々なメリットがありセキュリティも万全です。
こちらをクリッック→詳細→メリットを進むとアニメーションでわかりやすく説明してくれます。





スポンサーサイト
【2005/11/21 02:16】 | ネット銀行口座 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<報告 | ホーム | トラックゲート>>
コメント
ようやく開設できましたか?
これで、入金は万全ですね♪
げっとまねーに報酬を絞っているようだから、げっとまねーで開設したのは大正解でしたね!

いかに有利かというのは、この記事をみればわかります。
それに、利息が高いんですよ。まあ、あまり関係はないかもしれませんが。
【2005/11/21 23:58】 URL | FM-F #-[ 編集]
やっと開設できましたよ~
でもリードメールもポイントサイトも減らしました~
無理のないお小遣い稼ぎします。
あまり収入にこだわるのはやめようと。
といいながらもやってしまうのが私なんですよね~
【2005/11/22 00:28】 URL | FM-F さんへ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riradara.blog28.fc2.com/tb.php/103-42ace78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うつ病さんに優しいお小遣い稼ぎ


鬱になり退職しひきこもり主婦に。収入を得るため、ネットでできるお小遣い稼ぎをしています

プロフィール

なな

Author:なな
鬱歴9ヶ月 収入がない
働けない 治療費かかる
ならばネットで楽しくお小遣い稼ぎ。
アフィリエイトもダウンさんも難しい。
このサイトは自力で稼げるサイトを厳選し、病を持った方でも始められるサイトを中心にした、私のお小遣い帳です。
参考にしてもらえたら泣いて喜びます。








クリック P R

日払いアフィリエイト


モビット


IMAGE


ブランカフェ

カテゴリー

月別アーカイブ

関連記事

豚の貯金箱

お小遣い稼ぎの助っ人♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

ちょっとだけお小遣い稼ぎしてます

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ポイント合算

ネットでお小遣い稼ぎするなら必須アイテム

愛用ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

クリック募金

クリック募金

やすらぎをあなたに

  青いバラの花束や、可愛いくまちゃんのアレンジなど あなたの好きな香りがきっと見つかる『お香お試し20種類特別価格セット』 お香専門店香源

