fc2ブログ
引越し
  
  ご訪問ありがとうございました。

  以上のすべてが私が紹介できる「鬱でもできるネット収入」です。
  まだ病を抱えたままですが、私には何も考えず、メールをクリック  するだけのリードメールがあってると気付きました。
  リードメールはお手軽ですが心身ともに疲れやすいのも特徴なので  これ以上進められるものはありません。

  新たにHPを作りました。

  今までご愛読ありがとうございます。
  焦らず・慌てず・諦めずに生きていきましょう。

  移転先 http://bibadaradara.web.fc2.com/
スポンサーサイト



【2005/12/04 03:23】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6)
寝ながらお小遣いが。。。
わくわくメール 1ポイント1円で1000ポイントから振込みしてもらえます。
また登録しているだけで毎回キャンペーンのプレゼント当選権利を持ち続ける事もできます。
配信量も多く一押しのサイトです
また「わくわくメール」は「Gポイント」と提携しているので、ポイント合算が可能です。

MY DIRECTORY
1ポイント1円で1200ポイントから金券と交換してもらえます。
寝てても貯まりますが、それ以外にアンケートに返信したり、サイト訪問して、くじ引き(おじゃマンボ☆大作戦)や今日のクリックでもポイントが貯まります。
会員限定のプレゼント企画に毎週木曜日「イイことあるカモプレゼント」があります。映画の試写会や鑑賞券、ホテルの宿泊券などがもらえます。

知っておくと為になる
たくさんメールが届くように(早くポイントが貯まるように)登録の時に聞かれる興味のある項目すべてにチェックをお忘れなく!

ダメだしサイト
同じように寝ても貯まるopt-club(オプトクラブ)がありますが、こちらはメールが来ない=たまらない=1年の有効期限があるためオススメしません
ドリームメール も2年の有効期限内にたまらなそうなサイトです。
【2005/12/03 12:47】 | 寝ていてもポイントが貯まる | コメント(2)
日払いアフィリエイト
その名のとおり、一円からでも日払いしてくれるアフィリエイト。
クリック保証のサイトが多いです。

塵とつもれば山となり。
一円でも馬鹿にできません。
入っていて損はないアフィリエイトです。
うまく利用すれば山となります。

ですがアダルト系のサイトが多いので選ぶときは注意してサイトを選びましょう。
私は日払いアフィリエイト
だけしか登録してませんが0円ではありません。
興味のある方はクリックしてみてくださいね。

【2005/12/03 06:21】 | アフィリエイト | トラックバック(1) | コメント(0)
豚の貯金箱
よくお小遣いサイトにあるこの豚の貯金箱。
すごく気になって手に入れました!
詳しくはこちらの広告をクリックしてね。
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
豚の貯金箱とは、たくさんあるリードメールやポイントサイト、携帯メールのIDを管理してくれるものです。
そしてここから登録ができます。
一つ一つ調べて探すのもいいけど、めんどくさがりな私のような方にはお勧めです。

そしてそれだけならわざわざ入らなくても…とお思いになるでしょう。
ただの管理してくれる貯金箱じゃないんですよ~

どうゆうことかというとアットホームな貯金箱なんです。
人と人とのつながりを大事にする貯金箱なんですね。
掲示板やメールのやり取り(自分のアドレスではなく、このなかでできちゃうんです。
だから自分のアドレスを知られることなく、豚さんをもってる人同士ならメール交換ができる上!
ポイントもつくのです!!

メールのやりとりでですよ?
ただのお小遣いと関係ない馬鹿話ででもつくんです。
そしてそのポイントが2000ポイントから換金できるんですよ!
他にも「メール問い合わせ」、「質問掲示板」や「交流掲示板」とかあって、サポート体制も整っていいます。

もしこの貯金箱を手にした場合はこのような手順でやります。

①「豚の貯金箱」に登録したら、管理ページバナーをクリック、気になるサイトを登録。
 (既に登録してあるものは、そのまま自由にIDを入力してOK)
②豚の貯金箱に戻ってサイトで登録したIDを記入し、登録をクリック。
 それだけで左のバナーには自分のIDが添付されるわけです。
③ 宣伝バナーをコピーする、自分のHP・ブログに
 ペースト。これだけでバナーの貼付け完了。
④わからない事は紹介してもらった人(親豚)さんに聞きます。 
⑤親豚さんになればダウンがつきます。親豚さんになりたい、ダウンをつけたい場合は宣伝して子豚さん(ダウンさん)を獲得します。

私の場合はこのポイント制に強くひかれてるんですね~
確かにダウンさん欲しいですけど、メールのやり取りでポイントついて換金だなんて信じられます!?(しつこい!!)

よかったら私の子豚さんになってくれるのも大歓迎ですがメル友というのかな?募集してます♪
楽しいお話、暗い話もOK、お友達になってくれませんか?
(鬱友達もそうでない方もわたしでよければ!!)NEC_0021.jpg

テーマ:病気と闘いながらお小遣い稼ぎ - ジャンル:心と身体

【2005/12/02 02:18】 | 豚の貯金箱 | トラックバック(0) | コメント(3)
うつ病さんに優しいお小遣い稼ぎ


鬱になり退職しひきこもり主婦に。収入を得るため、ネットでできるお小遣い稼ぎをしています

プロフィール

なな

Author:なな
鬱歴9ヶ月 収入がない
働けない 治療費かかる
ならばネットで楽しくお小遣い稼ぎ。
アフィリエイトもダウンさんも難しい。
このサイトは自力で稼げるサイトを厳選し、病を持った方でも始められるサイトを中心にした、私のお小遣い帳です。
参考にしてもらえたら泣いて喜びます。








クリック P R

日払いアフィリエイト


モビット


IMAGE


ブランカフェ

カテゴリー

月別アーカイブ

関連記事

豚の貯金箱

お小遣い稼ぎの助っ人♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

ちょっとだけお小遣い稼ぎしてます

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ポイント合算

ネットでお小遣い稼ぎするなら必須アイテム

愛用ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

クリック募金

クリック募金

やすらぎをあなたに

  青いバラの花束や、可愛いくまちゃんのアレンジなど あなたの好きな香りがきっと見つかる『お香お試し20種類特別価格セット』 お香専門店香源