【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日払いアフィリエイト
その名のとおり、一円からでも日払いしてくれるアフィリエイト。
クリック保証のサイトが多いです。

塵とつもれば山となり。
一円でも馬鹿にできません。
入っていて損はないアフィリエイトです。
うまく利用すれば山となります。

ですがアダルト系のサイトが多いので選ぶときは注意してサイトを選びましょう。
私は日払いアフィリエイト
だけしか登録してませんが0円ではありません。
興味のある方はクリックしてみてくださいね。

【2005/12/03 06:21】 | アフィリエイト | トラックバック(1) | コメント(0)
トラックゲート
アフィリエイとならエーハチネットといわれてますが、
ココも負けてません。
楽天が使えるほか、エーハチとかぶってるサイト多数。
ショップサイトを作るのならエーハチ、電脳師がお勧めですが、紹介&ちょっとしたお小遣い稼ぎにブログに載せたいのならここでも十分な気がします。
ショップサイトが充実しています。
ここは最低敷金3000円ですから。
楽天以外に大手の無印良品が使えることで加入率UPのアフィリサイト。
もちろん本人OKやクリック報酬のサイトあり。(5000円は高すぎるんだよな…)



テーマ:病気と闘いながらお小遣い稼ぎ - ジャンル:心と身体

【2005/11/19 06:00】 | アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(1)
アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード
自力で稼ぐという割にはアフィリエイトしてるじゃないか!!という方もいるかもしれないですね。
でもアフィリエイトされてるかたならご存知だと思いますが、本人購入OKもあること知ってますか?
私はその「本人OK」「クリック報酬」目的に入りました。
でもどこも5000円とか3000円なんですよね。1円から払い出しのところもありますが、あまり品ぞろえないし…

そんな時アクセストレードが5000円から1000円に引き下げ!紹介なら500円なので2人紹介できれば自分のもとに報酬が…っといっても二人でも難しいですよ。

ここは1000歩以上提携しているので自分の気になるお店などあるかも!
例えばポイントサイトも充実してるのでここから加入したり、カードを作る予定のある方はここから入ったり、見積もり請求したり、ショップなら有名どころなら黒酢屋本舗や楽天フリマ、ファンケル、香水やサプリなどが買えます。
サイトで広告出して売り出してもいいし、自分でそこから購入してもいいんです。

クリック報酬なら1クリックで5円のものなどあります。
試しに自分でクリックしてもちゃんと報酬になってました。

ここまでやるか?と思われるかもしれませんがそれほど切羽詰ってると思ってください。

で、よろしければ気になる人は↓
●アクセストレード

 お持ちのホームページ・メルマガで広告収入を得ることが出来ます。


人気blogランキング参加中です m(__)mぽちっと押していだだけたら喜びます♪

【2005/11/17 18:19】 | アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(2)
Google AdSenseとJoyfulClick
「Google AdSense」とはサイトにあわせた広告を自動で配信してくれるお手軽なアフィリエイトです。
サイトに貼ってクリックされると報酬がうけられます。
広告によって報酬額が変わってくるそうですが、アクセスの多いサイトさんならば月1万円は稼げるでしょう。
詳しいことは豚の貯金箱の下の広告をクリックすると詳しい説明が書かれてます。

貼っておくだけで手間ナシ。
寝てる間にクリックされてるかもしれません。
お小遣い稼ぎやるより楽です。
だだ、クリックされるかどうかはわかりませんが…
紹介制度もついたそうなのでどうでしょう?
お手軽おこづかい稼ぎですよ。
ただし自分でクリックすることは違反になります。

同じく「JoyfulClick」もクリックされると報酬が受けられる広告です。
こちらは1クリック10円。
3000円で換金できます。
こちらは紹介制度はないですが、自分でクリックしても(適度な)加算されます。

Ads by JoyfulClickと書かれてるところをクリックするとそのサイトの詳しい説明がかかれてます。
興味がある方はクリックをしてみてください。
 
どちらにしても嬉しいですね。
ほんとはよくないけど仲間内でやってるところもあります。
きっとそうゆうのが多いんじゃないかなと私は思います。
それがほとんどじゃないかと。
自分も知るまではそうでしたが、広告にはなかなか手をだしずらいですもの。
クリックすると怖いことがおきるんじゃないかとか(笑)
でもそんなことはありませんでしたのでご安心を。

でもこれはばれちゃうと報酬が失われちゃうので気をつけましょうね。

テーマ:病気と闘いながらお小遣い稼ぎ - ジャンル:心と身体

【2005/11/06 10:37】 | アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(4)
うつ病さんに優しいお小遣い稼ぎ


鬱になり退職しひきこもり主婦に。収入を得るため、ネットでできるお小遣い稼ぎをしています

プロフィール

なな

Author:なな
鬱歴9ヶ月 収入がない
働けない 治療費かかる
ならばネットで楽しくお小遣い稼ぎ。
アフィリエイトもダウンさんも難しい。
このサイトは自力で稼げるサイトを厳選し、病を持った方でも始められるサイトを中心にした、私のお小遣い帳です。
参考にしてもらえたら泣いて喜びます。








クリック P R

日払いアフィリエイト


モビット


IMAGE


ブランカフェ

カテゴリー

月別アーカイブ

関連記事

豚の貯金箱

お小遣い稼ぎの助っ人♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

ちょっとだけお小遣い稼ぎしてます

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ポイント合算

ネットでお小遣い稼ぎするなら必須アイテム

愛用ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

クリック募金

クリック募金

やすらぎをあなたに

  青いバラの花束や、可愛いくまちゃんのアレンジなど あなたの好きな香りがきっと見つかる『お香お試し20種類特別価格セット』 お香専門店香源

