【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
引越し
  
  ご訪問ありがとうございました。

  以上のすべてが私が紹介できる「鬱でもできるネット収入」です。
  まだ病を抱えたままですが、私には何も考えず、メールをクリック  するだけのリードメールがあってると気付きました。
  リードメールはお手軽ですが心身ともに疲れやすいのも特徴なので  これ以上進められるものはありません。

  新たにHPを作りました。

  今までご愛読ありがとうございます。
  焦らず・慌てず・諦めずに生きていきましょう。

  移転先 http://bibadaradara.web.fc2.com/
【2005/12/04 03:23】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6)
一ヶ月
お小遣いサイト立ち上げて無事1ヶ月経ちました。
続けられるか不安だったけど続けてよかったです。

お小遣い稼ぎ結構楽しいですよ♪
ほどほどにしておけば。
皆さんもやってみませんか?

最近忘れてたリラックマ。
背中のチャックの中身はご存知?

あっいけません!そこはだめです

NEC_0031.jpg

テーマ:●主婦の副業生活のススメ● - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/11/29 05:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
報告
タイトルどうりのサイトからかけ離れたブログになってしまいました。
初心に戻って無理ないサイト紹介に手を加えたいと思いますので、  リニューアル改善のため、しばらくお休みします。
体調のほうはぼちぼちといったところでしょうか。
心配しないでくださいね。


その間も人気blogランキング参加中です m(__)mぽちっと押していだだけたら喜びます♪

テーマ:病気と闘いながらお小遣い稼ぎ - ジャンル:心と身体

【2005/11/21 04:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
最終章
これで最終章かな?
私がお勧めするものは以上です。

これがわたしが一番効率よく、換金もでき、お勧めできるものです。
今の私に精一杯できる方法。
半年かかって売れないアフィリエイトや一向に換金できないポイントサイトのメールチェックの荒らしでますます体調を崩し、あみだした無理なく出来るお小遣い稼ぎ。

体調が悪ければ、とめておけばいい。
これが私が選んだやり方です。
今後は何も考えずにできるリードメールが私にあってることがわかったので体調をみて増やしていこうかなと思います。
やる気のある方は人気blogランキングの「お小遣い」にたくさんお小遣いサイトがありますから。
でも中には紹介だけで、稼いでいるサイトもあるのでまどわされず、選んでくださいね。

今後は日記で~す。
限られたものを集中してやるからちょびっとだけど私のお小遣い帳をごらんください。
それも参考になるかも(笑)
アフィリエイともダウンさんも難しいです。
ほんとに自力で稼げるものを書いているsunsunさんのサイト
私の好きなサイトなんです。
シンプルでお手本にしたいサイトさんです。NEC_0048.jpg

テーマ:病気と闘いながらお小遣い稼ぎ - ジャンル:心と身体

【2005/11/11 09:37】 | 日記 | トラックバック(6) | コメント(3)
考えてみた
NEC_0025.jpg

このでかいリラックマはイト○ーカドーのくじであてたもの。
このリラックマのクッションにオータムジャンボをはさんでおいてたらなんと!一万円当たったのです!!
今日換金してきま~す。
一番早い換金報告??
いやいや、今日いいたかった事はこうしてお小遣いサイトをやってみて思ったこと、私にはリードメールがあってるんじゃないかと。
アンケートやゲームなど頭を使うのが苦痛なので(それは病のせいなのかどうかは不明)何も考えずに済むメールでクリックだけのほうがあってるようだ。
とりあえずこのままやってみてだな。。。ウン
【2005/11/09 03:31】 | 日記 | トラックバック(9) | コメント(2)
その他のお小遣い稼ぎ
その他のお小遣い稼ぎ

アフィリエイト…紹介又はHP・ブログ等で商品を紹介して稼ぐもの。
たくさんのアフイリエイト族の中を勝ち抜くためには努力と根気が入る。
けして楽に稼げるものでないので、その手の情報雑誌に惑わされないこと。

オートサーフ(ベイドサーフ)…海外からのリードメール。
送られてくるメールの広告サイトを見るだけでポイントが貯まり貯まったポイントは現金等と交換。
儲かりやすいらしいが、突然閉鎖するサイトなどあり、リスクも生じる。
英語が不得意な私は始める時点からダメ(涙)。日本語ペイドメールもあり。

せどり…古本屋で状態のいいものを仕入れ、アマゾンマーケットプレイスで売る。
努力すればかなりの確率で稼ぐことができる。

チャットレデイ…かかなくてもいいでしょうか?ちょっとの時間でかなり稼ぐことが出来ますが、小心者の私には勇気がでません。
高額の言葉に引かれやすいですが、危険性も高いので挑戦する方はよく調べた上で。

こうして調べてみるとやっぱり「稼ぐ」というのは楽じゃありません。
ああ、世の中不公平…(ぼやき)
政治家さんよ。
なんとかしてください!!


一応アフィリエイトに入るみたいなのですが…
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが「Google AdSense」を貼っています。
お持ちのブログ、HPに貼り、クリックされると報酬を得れるもの。
これは貼るだけなので、試しにどうでしょう?
自分が書いた記事にあわせて自動で配信してくれる優秀さんなんです。
でも手続きがめんどい!詳しく書ければいいんですが面倒なのでごめんなさい。
もし興味のある方はsatomiさんのサイトにすごく丁寧にかかれてます。
丁寧すぎて感動です!
もっと早く知っていたらあんなに苦労しなかったろうな。。。
なかなか丁寧に書いてくれるところはないので貴重ですよ。
私はずぼらです。はい。

アフィリエイトはダンナから禁止令をだされています。
だからこれだけ。
いわなきゃばれない(笑)
私は紹介できないのでアフィリエイトに興味ある方はこちらの管理人のサイト☆ママのお財布☆
でたくさん紹介されてるので参考になりますよ☆
気になるのあるんですが…
体調が良くなるまで手は出さない(涙)


NEC_0024.jpg

もしかしたらこっそり覗いてるかも…
このサイトのことは「リラックマのサイト」とだんなにいってます。
【2005/11/05 03:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
ひィ~!!
地震がありました~
こんなときに限ってダンナはいません。
うちは新潟の中越地方にいます。
あの時もダンナはいなかった。
仕事だから仕方ないけど肝心な時に役に立たない!
ぬいぐるみに抱きついて寝ます。
今夜中の1時半です。はァ~NEC_0049.jpg

【2005/11/04 01:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
うつ病さんに優しいお小遣い稼ぎ


鬱になり退職しひきこもり主婦に。収入を得るため、ネットでできるお小遣い稼ぎをしています

プロフィール

なな

Author:なな
鬱歴9ヶ月 収入がない
働けない 治療費かかる
ならばネットで楽しくお小遣い稼ぎ。
アフィリエイトもダウンさんも難しい。
このサイトは自力で稼げるサイトを厳選し、病を持った方でも始められるサイトを中心にした、私のお小遣い帳です。
参考にしてもらえたら泣いて喜びます。








クリック P R

日払いアフィリエイト


モビット


IMAGE


ブランカフェ

カテゴリー

月別アーカイブ

関連記事

豚の貯金箱

お小遣い稼ぎの助っ人♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

ちょっとだけお小遣い稼ぎしてます

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ポイント合算

ネットでお小遣い稼ぎするなら必須アイテム

愛用ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

クリック募金

クリック募金

やすらぎをあなたに

  青いバラの花束や、可愛いくまちゃんのアレンジなど あなたの好きな香りがきっと見つかる『お香お試し20種類特別価格セット』 お香専門店香源

